Guild CGI@Mugen
CGI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝手に妄想ライバル達
 8周年記念のDowns music boxを必死に集めてる人
c0039519_2021581.jpg

何処の誰だか知らないが勝手にお家訪問してスクリーンショット撮ってきました。
filamとかいう家でしたな。 現在6個   続きまして
c0039519_2044040.jpg

うちの元カリスマギルミス マリア邸 最近お家を改築してお店も開いたみたいです。
現在25個 なんかもう飽きたみたいでゴーレム狩ろうと誘うと拒否られます。
アレルギー反応でもでてるのかな。  さらにさらに
c0039519_208877.jpg

ノアさんの家かな?? 家の名前は違ったがどうなんだろ?
この前集めてると聞いてライバル発見だな。とおそるおそる見に行ったが
数は勝ってた。えへへ  また交換してくださいなぁ  そしてそして
c0039519_2082942.jpg

問題の元BOW軍団 ARR頭領 WAKAさん邸
軍団で狩りまくってるからもう凄い レア3個だよ 3個 兄さん 合計33個 
俺の個人プレイでは集める速度きついがいつか抜かします。
最近鬼アクトですが悪巧みしてるのでしょうか?また誘ってください。
c0039519_20154782.jpg

そして最後においらの30個です レア1 
涙がでるくらいゴーレム狩ってます。 誰か一緒に狩ってください。
孤独死しちゃいそうだよ・・・・・・・・
最終的に全部集めるのだーー  

                ここで脳内ランキング  
1位 クラウディアさん もう一個はコンプして2個目集めてる(予想)
2位 べべさん(お家訪問の人) 意外とこそこそ集めてそうだ
と思い家にいったら9個くらいだった。。えへ
3位 ポトフさん(ギルドSUN)  本気出したら怖そう。
4位 GORIさん  俺がゴリだといわんばかりに集めてそう(今日青キャラいたから聞こうとしたがやめたw)
5位 KTRの鬼教官 今日ゴーレム狩ってるの目撃した!!鬼だよ鬼 今何個だ

以降はそのうち考えます。あくまで脳内なのでよろしく^^
そのまえにここのブログの存在知らないだろうw
[PR]
# by FSTCGI | 2005-10-11 20:26 | Nice
まりあさんが変な物集め始めた・・・・
c0039519_0504946.jpg

これはいったい何なんだろ・・・
そして・・・・・・・・・
c0039519_0514922.jpg

そして颯爽と走り抜けるじいさん発見
[PR]
# by FSTCGI | 2005-09-04 00:52
カラオケ
c0039519_2522215.jpg

[PR]
# by fstcgi | 2005-08-21 02:52
勃発??
c0039519_18501459.jpg

今までも色々と揉めてきたが、昨日のはあんまりだったな・・・・・
じいさんからは牛乳飲めコールが・・・
しかーしその時すでに牛乳飲みながらやってたからな。
じいさん読みが甘いよ。
お互い牛乳が足りないって事で許したまえ。
じいさんも牛乳飲まないと骨粗相症になるぞ。
後マイスさんはメンマ食え

たぶん他の話し合いしてた時から意見が食い違ってたからその辺から
ずれてきたのが溜まったのかな?
なんつーか他の人巻き込じゃって申し訳ない
直接話して解決するつもりでいるから
他のギルメン余り気にしないでください。

もうかれこれ長い付き合いになってるから容赦なく言い合える。
これが良いことなのか悪いことなのかは定かではない。
それだけ信頼してるんだけどなぁ こっちは信頼されてないと思うがw

某会場でもめにもめた会議の結果ギルドCGIは自由民主党からの離脱
新しくNEWギルドCGI(なんら変わりはない・・上の画像への無理矢理合わせ)としてスタートされた。 
[PR]
# by FSTCGI | 2005-08-20 19:06
PSPS
 CGIとSUNとE-SでPSしたぞ~
やっぱりもじゃもじゃ言ってた。
もじゃもじゃ言ってるとMNX来て壊滅しましたもじゃ。
c0039519_14462214.jpg

[PR]
# by FSTCGI | 2005-08-13 14:47
遂に犯人発覚しました!
 平成17年8月4日 ジュカ城でパラゴンと格闘中に画面が
「ジュカ」という不快音と共に消滅・・・・・そして俺の沼ドラもまだわからないが
消滅 ひろさ~ん ごめんよーTT

これは以前見たモニターが宇宙と交信して燃え尽き朽ち果てた
時と同じ現象ではないかと驚く(ぼたんさんから貰ったモニター)
再起動を試みるも、バイオスの画面すら映らない状態に・・・・
この時点で容疑者が モニター君 グラボ君 マザー君 コード断線君と絞られました。

モニター君を調べあげるとpowerランプは点滅する模様
次にコード断線君 別のコード繋げてみるが全く変化無し

ってことでマザー君かグラボ君どっちかわからないまま悶々と過ごし
寝ました笑
   
店にどっちが壊れてるのかチェックしてもらうだけで3000円とか負担しな
ければいけないので、少し考え ソフマ××に売るふりしてチェックだけ
してもらうという考えをしました。こりゃ無料だwありがとう ソフ×××
ありがとうギボアイコ
これからも査定と壊れてないかだけ使わして貰います。

そうなこんなで犯人はマザー君と確定しました。
c0039519_172918.jpg
マザーと確定するまで2ヶ月くらいかかったな・・・・・・・・HDDは増えるし・・・
[PR]
# by FSTCGI | 2005-08-05 17:02
いつまでも続くよ PC蘇生の旅
症状 画面フリーズ 電源を引っこ抜かないと解除不能。 頻繁に固まる。
病名 突発性フリーズ
レベル4★★★★
    対応
ケース内掃除 ファン掃除 効果なし シルバーグリス塗った
HD交換 変化なし
メモリー 1週間半分に減らすも効果なし、 おかげでPKに殺されまくる。
       症状が少し変わりはじめた。フリーズ回数が減る。ただ電源を入れるごとに
      一回は固まる。 その後安定。 昨日25時間TVと一緒にPCも25時間 
      固まらないか試すも固まらず。 
      電源が不安定なのかな?
      そして今日また増やしてみた。 どうなる?
       
グラボ・・・触るとやたら熱い これが普通なのか??触ってみてください

TVキャプチャ・・燃えるように熱い 以前外したが効果でず。

電気削減のため電飾消してみた。。。どうなる?

コードは変更した。 効果なし
ファンは回ってます。
マザー CPUの温度は高くない。 よって熱暴走ではないっぽい
c0039519_19191923.jpg

で次の容疑者が、マザー、電圧が足りない?(電飾)のため
これらから犯人を割り出すことに・・・助けてじいさん
[PR]
# by FSTCGI | 2005-07-24 19:19
kore
c0039519_23393581.jpg

↑これをズームしたら↓
c0039519_23394829.jpg

[PR]
# by FSTCGI | 2005-07-17 23:40
ちとPC蘇生の旅にでてきます
c0039519_19244069.jpg

ここのお店に行けばPCが直るって聞いて行ったんだが!!
[PR]
# by FSTCGI | 2005-07-09 19:25
JR脱線事故
c0039519_17114154.jpg


この頃から危険察知しないといけなかったな
[PR]
# by FSTCGI | 2005-06-26 17:12