Guild CGI@Mugen
CGI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
家政婦は見た
家政婦は飼い殺し現場を見た!!
PM22時頃 なんとも恐ろしい現場に遭遇した。
なんとそこはBB邸 狼が瀕死の状態で強制労働(客寄せのため)
されてるではないか!! Oh My GOD!! help me help me!
こう叫んでい HPバー真っ赤でも死なないんですね
c0039519_15394340.jpg

[PR]
# by FSTCGI | 2005-12-04 15:39 | 注意
仮想復帰画像
c0039519_2249919.jpg


この他に戦闘に出てるギルドが4ほどあります。
無限も人がいるんだなぁって実感しました。

移民の方も見学に来てたしこのまま盛り上がってくれると
嬉しいです。
[PR]
# by FSTCGI | 2005-11-26 22:50
まじか!!
c0039519_16284834.jpg


Wライトニングアロー その威力は土エレを5秒くらいでしとめれる

c0039519_1630103.jpg


Wディサーム 同時に二人の武器を叩き落とすことができる。スキルが足りなくて実証不可能。

なおトリプルできるか試したが不可。


















(注)実際は赤くなるだけなので、効果は発揮されません。プライマリーアビリティのアイコン
   どうやって二個だしたのか理解できてない。誰か教えて 5個くらいにしたい
[PR]
# by FSTCGI | 2005-11-20 16:36
本日のおもしろ画像
c0039519_2316835.jpg

[PR]
# by FSTCGI | 2005-11-17 23:16
最近のもなさん
c0039519_23553545.jpg


かなりパンク野郎です。    かっこいい!!!
[PR]
# by FSTCGI | 2005-11-16 23:56
WoS
c0039519_1837329.jpg

[PR]
# by fstcgi | 2005-11-13 18:37 | 日常
後半戦 
8周年記念のDowns music boxを必死に集めてる人 part 4
         日記編集中                 日記編集中


さて、佳境に入ってきましたがそろそろ限界っぽくなってきたので
無限BBSでこんなの開いて交換しませんか?ってのやってみました。
こりゃ100人くらいIRCに来るなきっとと期待して開始!

c0039519_1391253.jpg

4日くらい夜入ってましたが誰もこないとです。
結局企画倒れになりましたが、無限民はマゾが多くて交換とかには頼らない
すばらしい人達っていうふうに自分の中で整理し秋っぽい寂しさを感じておりました。

さて本題に移りますか
c0039519_1315924.jpg

以前偶然にもこの方の家を通った時にあったミュージックボックス何処に消えたんだ??
 あの時スクリーンショット撮っておくべきだったな・・・・30は超えてたと思う。
この方青ponyさんかな?それとも赤なのかわかりません。連絡求む 指名手配だ
c0039519_13201130.jpg

たぶん以前にものせましたがノアさんの家かな? よくジュカ城付近で狩ってるのみかけます。
次も倍になってること期待してます。
c0039519_13211757.jpg

無限BBSでレスがあったので訪問してみました。LAYさんの家 
LAYさんとはかなり前 ごにょごににょごにょとまぁいいやw
本人いたので早速一個交換して貰いました!!やったぜ!!無限BBS効果
ありがとうございました。
c0039519_13242371.jpg

で今の現状です。 50 overしました。 えへ えへ  ぐへへ
もうちょっとでコンプだぜーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の人の家みてきましたが、余り変化なしでした。

あかねさんの家のミュージックボックスがある
ってことで散策して発見 お店の方にありました。
c0039519_17524664.jpg

40です。   そういやこの前交換してもらいました。 助かります。               
       日記編集中                 日記編集中
[PR]
# by FSTCGI | 2005-11-07 13:33
今週の妄想コーナー
 8周年記念のDowns music boxを必死に集めてる人 part 3

終盤戦となって糞詰まり状態に突入したみなさまいかかお過ごしでしょうか?
私はもう余りの音楽ギアのでなさに挫折しそうです。パッチ当たってからさらに
出なくなった様な感じがするのは気のせいなのかもしれませんね。
先日遂に金のゴーレム狩りながら遂にリアルで鼻血が出ちゃいました。
どういう関係があるのか医療に詳しい人教えてください。

余談ですがそろそろ音楽BOX IRCでも作ったろうかと思ってます。
 
 まず他の人の経過だな   ギルドArr(旧BOW) 場所 ペロッカ 37
c0039519_21292978.jpg

順調に増えてますなぁ 一時期止まってたので少し心配したのですが無駄な心配でしたな。
ここが一番天国に近いかもしれませんね。 

続きましてrscショップ隣のいい物いっぱい売ってるrzcショップ オーナーmarry様 42
宣伝してるから何かくれ(くどい)
c0039519_21323361.jpg

ここも順調に40個超えてます。本人談 そうとう辛いとの事ですw
がんばってください応援してますw ゴーレムアレルギーにかからない事を祈ってます。

最近発見した場所です。 ベンダー出してる隣の店 9
c0039519_2137889.jpg
りっぷちゃんの音楽BOX まだまだ伸び盛りですね。

 でおいらの状況です。   44だぞーー
c0039519_2138610.jpg

本当に辛いです。きついです。誰か鼻血止めてください。
個人的な意見ですがボートトラベルっていうコモンのギア 全然でないんだけど
他の人でてるのかな?? 

      今週の脳内音楽ギアランキング
一位 クラウディア→ そろそろ4個目コンプか! 家には余ったギアで作ったオブジェが!!
二位 鬼教官KTR↑ よくゴーレム狩る場所で見かけるという情報あり!鬼だよ鬼
三位 ゲキテツ 意外とはまっていっぱい集めてそうだ。
四位 コンペ伊藤 こやつこそ集めてるはずだ!!! ?アンテナthx
五位 rara(DN 目撃情報あり PKしに来ただけかも。集めてくれ~
六位 Riden (IGAハイドステルスで狩りまくってそうだ。 ぐはぁ!・・・・(吐血
[PR]
# by FSTCGI | 2005-10-27 22:01
勝手に妄想ライバル達
        8周年記念のDowns music boxを必死に集めてる人 part 2

今日一緒に狩りをしたnanaさんからの情報によるとrscshopが集めてるという話
早速激写しにいきました。    
c0039519_2283971.jpg

ふふふっ 25個    若いわ!!

  でそこでnanaさんが隣のrscshopの偽物店でもDowns music boxが
あると叫んでたので見に行ってみた。 rscshop偽物ことrzcshopとは、最近
開店したなんともインチキ臭い便乗店である。 でも売ってる物は一流品
新AFキノコ 剥製 PSとか なんか良い物いっぱいだった。 
見かけとは違い優良店でしたな。 店主宣伝したから何かくれw

c0039519_22143257.jpg

!!!!  39個!!!   やべやべやべ!! 誰だよこれ集めてるのは!
mnxのmarryさんが運営してる店だからmnx全員でゴーレムを狩ってるのかと
思ってたら、marryさん登場  何でも一人で1000匹くらいゴーレムを狩ってるらしい。
 鉄人ですか貴方はw    勢いある人だからなぁ  ま 負けないぞ~
c0039519_22195362.jpg

 で今の自分の状況です。     40個の大台にのせちゃいました。
毎日♪毎日♪僕らはジュカ城で~   ゴーレムに 追われて 嫌になっちゃうよ~♪

もうね 金のゴーレムと金のアンパンマン正直嫌いです。 特にアンパンマンの方
下の方のサヴェージの所に捨てに行ってます。金が流行ってるのか今年は


そんでねージュカ城で出会った人この人が今無限で一番音楽ギア持ってるんじゃないか
と思ってます。 その名は ドーラビーアさん。 レア3個にアンコモン5個くらいコモン40近くもってるらしい。 でもね  スクリーンショットないんだよね。











ドーラビーアさんDowns music boxもらってないからwwwwwwwww  おk
はやく貰ってスクリーンショット撮らせてください。

昨日ArrのDowns music box 見たけど変化無しでした。 安心安心

                        今週の脳内順位
1位→クラウディアさん  そろそろDowns music box3個目コンプしてそうだ。
2位→GORI(TB)     俺がGORIだと(略
3位↑鬼教官(KTR)    鬼だからな 鬼の教官だよ こえ~ 
4位↑ポトフ(SUN)    もじゃもじゃーーーもじゃー
5位↓BBさん(SUN)   そろそろ本領発揮か!!
6位↑namiさん(CGI)  興味をもらったら凄そう。 期待上げ
7位↑ヴェスパー伊藤   Downs music boxTシャツ作ってください。

        脳内なので本気のつっこみは遠慮お願いしますw
[PR]
# by FSTCGI | 2005-10-17 22:44
そういえば貼ってなかった
c0039519_0584413.jpg

[PR]
# by fstcgi | 2005-10-14 00:59